2022年10月31日月曜日

1日目【和商市場と釧路湿原】

観光1つ目は和商市場に行きました。
目の前の海鮮に心奪われ、色々な具材を選んでオリジナルミニ勝手丼をつくって楽しみました。



その後に訪れた釧路湿原では、とても綺麗な夕日や車窓からはタンチョウヅルのつがいを見ることもできました。






最終日【解散式】

無事に事故や怪我なく全員大阪に帰ってくることができました。 送り出してくれた保護者の方々、添乗員さん・看護師さん・写真屋さんやバスの方々、ホテル方々といろいろな方の協力があってこその修学旅行でした。 感謝の気持ちを忘れず、非日常の中で学んだことやたくさんの思い出を大切に、また来週...